Van Wilder


National Lampoon*1シリーズ!
2002年の作品。まだ見てない見てない。ってか見れるの??またDVDを海外から買わないとなかなー。リージョンコードの壁厚し。Vocation(83')のテーマソング*2がたまらなく好き。家族みんなでグリズウォルドFamilyに夢持ってたもんね。あああ、YouTubeで名場面集見てたらまた全部見たくなってきた!そしてこのVanWilderも必ずcheckだわ。しかもタラリードちゃん出てるじゃん!しかも2006年に早くもValWilder2が作成されている!しかも脚本書いてるBrent GoldbergはTheGirlNextDoorの脚本も書いてる人だ!となるとこの人の作品全部チェックだね。