Heroes & GilmoreGirls & GossipGirl & UglyBetty

ビックリンクだよ!!
8月Heroesにはまる。→ピーター(Milo Ventimiglia)かっこいいなと思う。
9月GilmoreGirlsにはまる。→ローリー(Alexis Bledel)大好き、超かわいいと思う。
(↑Gilmoreの'はまる'は単なるはまるじゃないよ、もう100%たまらなく大好きのはまるね。ここレベル感要注意!!)
調べてみたら、なんとMiloはGilmoreGirlsに出演していたー。しかもAlexisと3年半も付き合っているー(2002〜2006)。でも二人が付き合っていたころの写真はあまり見つからないね。で、そのMilo君は今はHeroesチアリーダー、クレア・ベネット(Hayden Panettiere)ちゃんと交際中。それもMilo君がベッタリっぽい(私のリサーチによる私感…)。Panettiereちゃんは有名ブランドの広告モデルもやってたりして売れっ子だよね。Coachかなんかだったかな、雑誌の広告でみた。でも私はダンゼンAlexis派。そしてAlexisは「The Sisterhood of the Traveling Pants」メンバーだから、ここでBlake Lively→GossipGirlまでつながる…っと、ね。 すると自然にPenn Badgley君もincludeされる訳だ。あとBetty(America Ferrera)もね。

Alexis Bledel - IMDbはMexican-AmericanでFirstLanguageはSpanish。Englishもperfectで超キレイなblue eye、かわいい。
Milo Ventimiglia - IMDb
Hayden Panettiere - IMDb
Blake Lively - IMDb
Penn Badgley - IMDb
America Ferrera - IMDb