gossip girl S2EP02

Never Been Marcused
Nateかわいそーーう。両親と友人と愛人の間に挟まれて、そしてお金と体も絡んできて・・・。おお、複雑。そして遂にVanessa登場。Vanessaのファッションはセンスいいよね。私とっても好き。Season1からのVanessaの洋服だけCollectionしてアルバムつくりたいよ。今回はショルダーで引っ掛けて肩を出すキャミソールタイプの黄色のトップス。イヤリングも大きめなYellowでかわいい!Nateとうまくいきそうなのに、トラブルに巻き込まれ中のためなかなかうまくいかないのよね。Nateかわいそう=Vanessaかわいそうだわ。そしてSerinaとDanはうまく回復しつつもあるんだけど前よりは慎重になりつつある様子が伺える。SerinaはWe are not animalsとは言いつつもかなり強引なアプローチで攻めてくよね(笑)Busの中とかエスカレーターの中とか。それで毎回ニヤっとしちゃうDanがこれまたいいののです。BusといえばSerinaが読んでいたmagazineはな、なんとmy favorite "NYLON"だったね。good job!!
I love New York But New York let me down 〜♪(どっかのシーンのサントラより)
私はDanとjennyのhouseがとっても好き。でっかいコーナーキッチンと(いつもdaddyがcookingしてる)、でっかい食卓テーブルと倉庫のようなひろーい間取りと(あまり部屋の仕切りがない!)、家族の写真がピンで貼り付けられている壁(コルクボード?)がたまらなくすき。私もこんな家に住みたいのです、こんな感じはやはりNewYorkなのでしょうか?それはNYに行って見てこよう。
ではではEP03に行きマース!!