Wedding Crashers (2005)

妹のオススメ。「全米で2億ドルを超えるメガヒットを記録した日本劇場未公開の痛快ラブコメディ。」だって。日本未公開の中にかなりイイのがあったりするんだよねー。(気になる)ウィルソンは気になる。相方のVince Vaughn(ヴィンスボーン)は他のコメディとかでもかなりお目にかかっているような。ちょっとMatthewPerryチックなタイプ。しかも今日12チャンの午後映画で放送するジャン!
映画 ウエディング・クラッシャーズ - allcinema
Wedding Crashers (2005) - IMDb


(after watched) 3.9点
見た見た!12CHでリアルタイムで見てしまった。確かに日本人に大ヒットする感じではないけど、アメリカ人は好きそうだ。うまく言葉にできないけどそんな空気があるよね。裸のお姉ちゃんとか出てきちゃったり、セクシャルな事をネタにするとお国柄でうまく共感できないようなものがあるのかもね。だから日本未公開なのでしょう、きっと。私は個人的に全然アリよ、コレ。オモシロイじゃん。最近コメディだけでいいのってあまりないもんね。単純に笑いたいだけの時に見るのにいい映画だよ。笑いの元は相手方ジェレミー役のVince Vaughnメイン。私の中で第二のチェビーチェイスとなっているウィル・フェレルがno creditで出演していた。なぜクレジットなし??