Melting Pot

Americaで行ったレストランで一番おいしいと思ったお店。フォンデュのおみせ。前菜がチーズフォンデュ(チーズはchoice可。チェダーがおいしい☆)(りんごもチーズフォンデュしちゃう。これがかなりおいしい。)、メインが日本で言うしゃぶしゃぶ風フォンデュ(だしの聞いてるお湯にお肉を入れて火を通す。)で、デザートがチョコレートフォンデュ(フルーツとかスポンジケーキとかマシュマロとかライスクリスピー)。お店もおしゃれ。しかも食後にくれるミントキャンディがthe melty!!!コロラドにもあるのかー。あんな田舎にまであるなんて嘘みたいだー。なかなかヤルネ。
The Melting Pot - The Original Fondue Restaurant