National Lampoon Christmas Vacation(1989)
My Best Christmas Movie Ever!!!
あー、もう何回みても笑っちゃう!この映画大好きすぎてどうしていいかわからないヨ。脚本はもちろんジョン・ヒューズ先生だし、Audrey Griswoldはジュリエットルイスだしね。超豪華(for me)!コレを見て子供時代のクリスマスを過ごしてきたことに感謝!
少しでもクリスマス気分を高めようと書いてみた。この映像見ただけでもかなりテンションあがったわ。よかった♪それにしてもこの映像も音楽もたまらないわ、コメディってすごい。


LYNDSAY BUCKINGHAM - HOLIDAY ROAD
あとコレも忘れちゃいけない。ハッピーになれる音楽!キャー今YouTube見てたら大収穫。この歌うたってるのはLindsey Buckinghamさん!しかも結構男前な方ですね。初めて知った。なんとプロモもあったーー。すごい、すごい、クリスマスプレゼントだよ☆
それにしてもこのプロモおもしろすぎ。だって音楽と映像全然関係ないんだもん。途中で変なおじさん窓の所に現れるし。

National Lampoon's Christmas Vacation (1989) - IMDb
National Lampoon's Vacation (1983) - IMDb