まず、
Fll l l l l ee e e e t F ff f f f o xx eeee ss

なんだー、このへんちくりんな名前は!これじゃ検索するのも大変だよ、なんて読むのかも分からないし、記憶力がどんどんなくなっている頭の中でどうやってこんな名前を覚えたらいいのだー!・・・っていうのがきっかけ。でも正式にはFleetFoxesという名前があったのね。これなら私の頭にもやさしいわ。よかった。それにしても、Philレーベルって感じしますします。ソフィアコッポラとかの映画挿入歌になりそうな雰囲気ありだよね。ふとしたことで気になってみたバンドだけど、youtube見てたら彼らのカバーをしている女の子二人の画像発見。なんだかよく分からないけど、すごく気に入っちゃったから貼っておこ。わざわざここに残しておく必要もないかなーと思いつつも、きっと後からまた見たくなったら探すの大変だし、誰の迷惑にもならないからいいやね。彼女達のおかげで彼らの株急上昇だよ!だっていいもんこの感じ。私も仲間に入れてー。

Featured Content on Myspace