Jaded
1.疲れ切った、疲れ果てた
2.〔過度{かど}にふけることで〕飽き飽きした、うんざりした
3.無情{むじょう}な、無感覚{むかんかく}な
例:jaded by men →《be 〜》男性{だんせい}にうんざりしている






Aerosmithの"jaded"プロモにかわいい女の子出てたなーと思って調べてみた。彼女はMila Kunisさん。女優さんで、「Get Over It」でキルスティンと共演してるよ。それも二人ともビキニ姿のシーンがあったねー。他にもいくつかプロモ出演しているみたい。このプロモの時が一番かわいく見えたかな。※ちなみにアルバムカバーの女の子は別のコ(Nicole West)で、彼女はSexy系がお得意の方のようです。あっちね、あっちの方。