Live From Daryl's House
すごいの見つけちゃいました。これはあのDaryl Hall & John OatesのDarylさんのホームスタジオに色んなアーティストを呼んでライブを収録した様子を流してくれるサイトなのですが、そのゲストにChromeoが出ていた!DarylとChromeoの二人がおしゃべりしている様子から一緒にセッションしている様子まで見れちゃう。それにしても、このホームスタジオ立派すぎだよー!。ワイン片手に、音楽の技術ネタで盛り上がってる感じが見れるのは嬉しい!!What a awesome site!!!
Live From Daryl's House with Daryl Hall :: Episode Login