Antwerp
この間のドレミの歌YouTubeが気になって、あの涙出ちゃうハプニングが起きた「アントワープ」(ベルギー)の町の名前が頭に残っていたんだけど、今日ウロウロしていたら街中で「アントワープ」の文字発見!オペラシティでちょうど今アントワープ・ファッション展が開催中とのこと。ナイスインフォメーション!やっぱり気になるものって目が自然にサーチしちゃうんだよね。視界にチラっと入るだけでもちゃんと頭がキャッチしてくれるものねー。これは行っておきたいね。
アントワープ・ファッション展|東京オペラシティ アートギャラリー

さらに「アントワープ」について掘り下げてみたら、ここは上記展示にもあるように、ファッションが盛んな町なんだということが分かる。アートな町なのね。だから、あのドレミの歌が実現したのかしら?ありうるね。こんなサイトも見つけたよ。いい写真・画像たくさんあって、おもしろい。アートねー。自ら語るのはとっても苦手だけどねー、でも興味はあるのよー。アントワープといえばアントワープ王立芸術学院らしいわよ。
FFFFOUND!