+Carta Bianca
南新宿のイタリアンレストラン。土地柄もあるけどなんだかオシャレ感を演出しすぎていて、どうもぎこちなくなってしまった。高いものがお好きな人には喜ばれるかもね。夜なんかは絶対に行こうと思わないけど(高いから)、ランチ1000円はまぁ、いいかも。それにしても、お金のある独身男性ってこういうお店よく知ってるよね(笑)。自分の知ってるお店自慢じゃなくて、自分でパスタとか作って人を喜ばせる技術身に付けた方がモテると思うよ。コレを見よ!ジャーン!
さくらのレンタルサーバ


+tokiya
中目黒・学芸大学エリア。場所が超難しい。オリジン弁当の裏。隠れ家の一軒屋。HPとかないので余計に隠れ家度が高い。コンセプトは、ワインがおいしく飲めるお店、でいいのかな。私なんかとてもじゃないけど、自分の力でこういうお店に出会える気がしない。教えてもらえてよかった。


+On the Hill
代官山エリア。こちらもHPなし。店長さんのブログあり。映画ネタが多くて面白い。お料理はとってもおいしい!野菜のファームにこだわる店長さんの解説とかすごかった。こちらもワインバーってことでいいのかな。店内も温かみのある雰囲気で、楽しめる。格好つけすぎないオシャレ雰囲気だからいい。なんてったって店長さんは元大工。お店の1階には「ママ・タルト」のお店あり。このお店も有名らしい。それも今日初めて知ったんだけどネ!もちろん友達から教えてもらってネ!