本日タワレコで視聴したCDで欲しいと思ったモノ。

  • "Rock To This Beat" By Think Twice
    カナダ出身なんだー。へー。今MySpaceで流れてる音楽聴いたらやっぱり今日買っておけばよかったなと思った。せっかくもらったタワレコ商品券もあったんだしね。ジャケの感じが高木正勝っぽいなと思ったわ。てかいろいろ見てみたらこんな感じのジャケでjuzzyなhip hopジャンルのCDがいっぱい売っていた。このジャンルって流行っているのかな。いるのだね。いるのだよ、きっと。これまたオシャレーイな雰囲気よね。hiphopとかrapの英語の聞き取りを練習したくてhiphopコーナーに行ってみたら、なんだかジャケの彩りも明るいし、音楽もキレイだし、underground的な要素が薄れてきている感じがしたよ。私はどっちも好きだけど。ってかjuzz hip hopってのはまたちょっと私が今まで思ってきたスラム調のhiphopとは全く違うものなのかもね。あああ、いっつも音楽のジャンルって分からなくなる。だから考えなくていいんだって、ね、いつもそういう結論だよね。

Think Twice | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos