Paranoid Park (2007)
Gus Van Sant監督。「エレファント」(未)の監督だってことは知っていたけど、「マイ・プライベートアイダホ」(済)「KIDS」(未)「グッドウィルハンティング」(済)もって事はしらなかった。ちょっと捻くれた系の青春映画が得意ってことよね。私がコレを見たいと思ったのは、監督とかでは全くなくてGossipGirlのJenny(Taylor Momsen)が出ていると知っていたから。(NYLONで紹介されてたノヨ)。タワレコでもうDVD売ってたー。ちょうど映像も流れていてJennyが出ていたから、「ヌヌ!」と思ったらこの映画だった。見たいと思っていたけどここにmemoしていなかったから丁度よい機会だわ。Gas監督のまだ見ていない作品も見てみたいもの沢山。
映画 パラノイドパーク - allcinema
Paranoid Park (2007) - IMDb