Tokio Hotel

ドイツのグッドシャーロットなのかしら。でも音は全然違うネ。ドイツっぽさがあるというか、明るくハッピーワイワイなノリではないね。どちらかというとビジュアル系強しのダークな感じ。カウリッツTWINSは容姿はよろしいね。最初ボーカル(名前はビル)の方は女子かと思いましたよ。CDも持ってないし、Tinaに教えてもらっただけだけど、自分では行かないだろうし、彼らのライブとか行ってみちゃうのはgood experientだわ。Tsutayaにあるといいのだけど。それにしてもyoutubeとかの再生回数が多すぎでない?そんなに人気者なの?29日ね、フィラデルフィアね。オッケーイ!
あとどうでもいいけど、日本版は発売中止!ってWHY??
YouTube