COYOTE UGLY (2000)
   3.3点
For NY. これも2回目。初めて見たときは『COYOTE UGLY』が実在するってことはどうでもよくてスルーしちゃったけど、これから行くと思うとそのお店があるって事に興味シンシン。どんな感じかと思ってHP調べてみたらなんとAmericanWideにお店展開しているよ。なんとDenverにもあるよ。そして今月のcoyote of the month はなんとDenverのCOYOTEちゃんだよ。ヤルネー!店内には脱ぎ捨てのブラジャーとか散らばっているように見えるけどおそらく飾りだな。あとYouTubeの画像を見ると映画ほどHOTな感じじゃないね。雰囲気はある。店内の内装がやりすぎなせいかもしれないけど・・・。NYのはちょっと怖いけど、Denverのは子供も遊びに来てるみたいだし行きやすそう!
Coyote Ugly Saloon - Ugly Pix - Photo Gallery
映画のViolet(Piper Perabo)チャンがまた正統派タイプのかわいい子。上の写真左が24歳(ちょうどCOYOTEの頃)で、右が31歳ころだって。31歳にミエナイ!24歳のコがちょっとお化粧したくらいの感じだよね、31歳って言っても。わーお!COYOTE以外はあまり大きな作品がなさそうなところがカワイソウ。これをきっかけにSteve Martinの「12人のパパ」シリーズ見てみよう。(1も2もパイパーちゃん出演している。)Barの上で踊るダンスナンバーにリバーダンスはお決まりなのかな、みんな妙に盛り上がってた。とてもDenverのCOYOTEにはリバーダンスは踊れなさそうな気がするんだけど。しかもBarカウンターの上ではHardでしょ〜。一つココはちょっと・・・と思ったシーンあり。人前で自分の曲を歌うのを恥ずかしがっている女の子がですね、いきなり男の子の前(and hollywood stars made of paper)でストリップ風に服を脱ぎますかね〜。かなり自信ありげな様子で、しかもちょっとソソル感じで。このシーンだけ、「ええー!うそだー!」と反感ありでした。だって大胆すぎるよー。
お店でThird Eye Blindの音楽かかったのは嬉しかった。あとみんなベルトにCOYOTEバックルしてたよ。売ってるのかなー。

映画 コヨーテ・アグリー - allcinema
Coyote Ugly (2000) - IMDb

The slang term "coyote ugly" refers to the feeling of waking up after a one night stand and discovering that you are beside someone who is so physically repulsive that you would gladly gnaw off any of your limbs that he or she is sleeping on just so you can get away without being discovered.