Ellen's DeGeneres show

Americaの3時の顔と言ったらこの人なのでしょうか?詳しくは分からないけどDenverで3時になるとばあさんとこの番組を毎日見ていました。Americaだから当たり前なんだろうけど、日本から来ている私にしてみるとこのshowのゲストがビッグすぎてたまげてしまうのです。私が見ていたときはBradPittが自宅から生中継とか、ジョージクルーニーが出てきたりとか、KatyPerryとかJonasBrothersが一曲だけ歌うとか(トークはなし)、なんだか豪華な番組なのです。showのオープニングでellenが必ずダンスをしながら会場を一周するんだけど、このダンスがひどい!EllenさんはGAYだそうです。でも何もすることがないDenverでの楽しみにはなったのでよかったな。
ellentube — Celebrity Interviews, Original Series, Giveaways and more
Ellen DeGeneres - Wikipedia
ellentube — Celebrity Interviews, Original Series, Giveaways and more