The Mentalist
ばあさんが好きだったから記録しておこう。私も一緒に見てたけど毎日クライムドラマとか法廷ドラマとか見ている中ではおもしろいと思ったよ。ってかアメリカは犯罪とか法廷をテーマにしたドラマ多すぎでない?だってCSIだけでいつくあるのよ?NYでしょ、マイアミでしょ、ラスベガスでしょ、NavyCISとかまであるんだもんよ。それを月から金での五日間のうち4日間んは見るでしょ。あとLaw and Orderとかもうタイトル忘れちゃったけどとにかく似てるのばっかりありすぎ!単にうちのばあさんの好みって話もアルケドネ!
The Mentalist (TV Series 2008–2015) - IMDb