gossip girl S02EP08: Pret-a-Poor-J
Definitely not little J any more!! Definitely!! I don't see any little about her any more!!Jennyの成長度がすごいよね。身長は明らかにぐんぐん伸びている真っ最中で(足の長さと細さが半端じゃない!)、ヘアスタイルもファッションもメイクも(ドラマ的にそう演出しているのもあるんだろうけど)路線変わりすぎだよー。Nateとくっつくのは大歓迎だけど、ビジュアル的に正統派お坊ちゃまさわやか系のNateとあのJennyでは、ちょっと心配。
くくく。それにしても、今回のエピソードはとってもスリリングで、ストーリーの進行も過激だしテンポもいいし、特にJennyにまつわるシーンはクラブカルチャーが透けて見れる様でとってもおもしろかった。クラブファッションもそうだし、クラブで撮影された写真とか、出てくる雑誌の名前がNYLONだったりするのも私にとっても超ウレシイ!それからArtGallaryがBedford Aveだったのも飛び切りうれしいです。だって、行ったもーんBedford Ave!!しかもかなりいろいろ歩いたから周辺の雰囲気とか分かるし、このドラマのおかげでBrooklynがどんな風に若者に受け入れられているのかもとてもよく分かるようになりました。やっぱり若者はManhattanじゃないのよね、Brooklynなのだよね。あとBlareとChuckのGameもにんまりが止まらない感じでオモシロイ!Say Those three magic words. I hate you.--- You win tonight -B ってBはもう明らかにChuckと一緒になりたいのに、コノ二人の性格上そうもいかない微妙なかけひきがドラマらしくていい!さらに今回のエピソードの最後でChuckがBlareの部屋に来て、お互いの関係をちゃんと極めたところがすばらしい。ここかなり感動ですよ。この先どうなっちゃうだろー。SerinaとEllenもどうにかなっちゃうねー、これからねー。はぁ、次回を楽しみにさせる要素ありすぎ。SerinaとBlareが「Package Deal」だっていうセリフがよかったわ。