Kylie
この変わりよう。進歩なのかね、普通年齢が増す=衰え増すってイメージなんだけど、カイリーは違うねー。明らかにこのプロモの差は何かあるねー。確か歌手としての休業期間が長かったからそのせいでもあるんだろうけど、でも今あらためてnow and thenを比べてみたら人が違うようだった。そしてすごいのは、どっちのカイリーも"イイ!!"というところ。どっちもかわいーねー。一つの時代だけじゃなくて、ちょっとブームが変わってもその中でどちらもこれだけイイのはイイよー。今年の「私のお手本」の1人にしよう。(まだ1人しか決まってないけど。)
Kylie - Love At First Sight

Kylie - Hand On Your Heart