さっそく上記Vashtieちゃんのサイトからピックアップ。今までDJのプロモなんて気にしたことなかったんだけど、結構面白いね。これはとってもお気に入り〜。コンセプトは"90's love story"らしい。"90's"っていうのがイイ!!!"80's"はキーワードとしてもファッションや音楽としてもかなり私の中でのイメージがかたまりつつあったんだけど、90'sってまだ新鮮なんだよね!でももうこうやって振り返ってみると逆に「カッコいい」所まできちゃってるんだね。特に!!PUSHしておかなくてはいけないのは、このプロモに出演しているdancerのOSCAR君!彼は日常のファッションにもいち早く"90's"を取り入れているらしい。彼の私服がもっと見れるサイトがあるといいんだけどなー。ちなみに女子バージョンもあるといいなー。あ、ちなみにVashtieちゃんはこのビデオのdirectorしたみたい。わー、多才なのねー。