Goetze's Caramel Creams Vanilla
 
なんておいしいのかしら、このキャンディ!
キャンディというかキャラメルだよね。中に白いクリーム状のあまいものが入っていて、大きさも適度に大きく、お口に入れた瞬間幸せになれます。堅さもちょうどいいのよねー。またこのサイトもかわいいよ。
今日、和太鼓の発表会を見に行ってその帰りにTreatとして配ってくれたもの。この太鼓グループはメンバーの半分が外国人の方で、レッスンも英語でやっているみたい。英語をしゃべりたいけど、「外国人とどうやってしりあったらいいの?」とよく聞くけれど、探せばいろいろあるんだよ!何も友達として紹介されるのを待ってるだけじゃだめなんだよ!と、知り合うきっかけがないことを嘆いている方たちに言いたい!この発表会とってもよかった。キャンディもすばらしく、太鼓もすばらしく、楽しかったです。私も習おうかしら。もうちょっと時間に余裕ができたらかな・・・。
Goetze's Candy Caramel Creams and Cow Tales