Pancake Mountain

こんな子供向け番組あったのー!?全然知らなかったー。ワシントンDCをベースに作られているアメリカの子供向け番組ということになっているけど、子供向けなのか、どうか・・。ま、ニューテイストの子供向け番組なのよね。コンテンツがどうのっていうよりもゲストがゴージャス!こんなの、日本で言ったらミュージックステーションの中でポンキッキやっちゃてる感じだよね?しかも出演している歌手のセレクトがいい気がする。Teagan and Sara, Daniel Johston, The Go Team!, 少年ナイフ, MIAなど。イヤー、びっくり。それにしてもこの番組のタイトルよすぎるね。
This is Pancake Mountain