misc
とあるブログに「misc」というカテゴリーがあった。絶対に「music」のことだろう思ったら、なんだか中身はごちゃごちゃしたテーマ。これは英語で「miscellaneous」の略でしたー。
miscellaneous:種々雑多{しゅじゅ ざった}な(ものから成る)、寄せ集めの。つまりカテゴリーなんかでいう「その他」のことだったのね。確かに・・・ギルモアガールズでレーンがCDのコレクションを隠してある床を空けたときにこの単語が目に入った気がする・・・。あれは「その他」ジャンルのCDを隠している場所だったのね。
ちなみにmiscがあったのこのブログ。友達の友達のどこか遠くの友達のブログなんだけど、写真はすごく上手だと思う。talentってある人には、あるのねー。