言おうかなー、どうしようかなー、と迷っていたけど、やっぱり言っちゃう!なんと、喉から手が出るほど欲しかったアメリカドラマのDVDをこんなに入手してしまった!どれもCompleteバージョンだから、でかいでかい。ハ!!これが「オトナ買い」だね。ちなみに今は「SOAP」を鑑賞中!Season4まである中のSeason3です。詳細はまたあらためて記録することにして、とりあえず今は自慢のDVDをリストにしとこ。やっぱね、新しいものばっかりに目が移ってしまいがちですが、ふと時代を逆流してみた時に発見するこの「昔ならではのすごさ」ってなんだろか。SOAPは絶対にオススメ!宇宙人もでてきちゃうんだから。モルダーもびっくりなんだから。

  1. SOAP
  2. Northern Exposure
  3. Gilmore Gilrs