Krysten Ritter
たった今GGのS2 Epiosode 24 "The Valley Girl" を見たのだけど、PromもGGらしいし、Lilyスピンオフもとても現代風に過去をアレンジしてあって面白かったのだけど、私の興奮はLilyの姉役Carolを演じていたKrysten Ritterちゃんにすべて持っていかれました。久しぶりにカワイコちゃんリストに新星登場です。KrystenちゃんはLilyが学生の頃の時代の(1960〜70年代くらい?)、不良グループに溶け込んだ家出少女を演じているのだけど、真っ赤な口紅+ダークな黒髪でポニーテールして白ぶちのでっかいサングラスしているワイルドなアングラ少女を演じていたのがよかった!!ファッションもキャラもよかった、非常に私の憧れるオーラをムンムンはなっていました。Moviedatabaseで調べたら、なんとGilmoreGirlsにも出演しているじゃない!?(気が付けばこっちもGGだね、すごーい、すごーい、GG祭りだ!)これまでに結構たくさんのテレビドラマシリーズに出ているんだね。写真もいろいろ見つけたけど、個性ある感じで、どちらかというとミーナスバーリな雰囲気が漂っているかも!白い肌に黒い髪に真っ赤な口紅!このポイントは重要だわね。
おぉーっと、ex vivianという名前で歌手もやっています。やっぱりこちらもfromブルックリンということになっております。およよ、結構曲もいいね。
Krysten Ritter - IMDb
Krysten Ritter - Wikipedia