上海小吃 新宿
 北京に出張に行っている間、東京に残された会社の同僚組は「東京でうまい中華料理を食ってやる!」という対抗意識が盛り上がったらしく、ここに行ったらしい。行ってみた結果を今日さんざん報告されたんだけど、どうやらかなりよかった(=おいしかった)らしいです。写真で見るからには、本場中国の混沌とした雰囲気が味わえそうな(!?)新宿の雑路の中にあり、メニューのなかにはウサギの肉やカエルを使った料理がふんだんにあるそうです。
私はイマイチ新宿での食事どころに弱いので、ここは結構ネタにもなるし、楽しそう!!今度行ってみよう!
http://shanghai-xiaochi.com/index.html