Going The Distance (2010)
邦題:遠距離恋愛 彼女の決断

久しぶりにチェック映画を記す!まどかさんのブログを読んでテンションいっきにアップ、すんごく見たくなってしまった。そしてYouTubeでトレイラーをチェックしてみたら、なんと"It's Always Sunny in Philadelphia"のチャーリー(Charlie Day)がでてるじゃないのー。嬉しさ倍増。だってジョン・ヒューズらしさ満載で、ドリュー姉さんが主演で、ラブコメだし、こんなにナイスな要素が揃ってるんだよ。Must Checkだよー。しかも監督は「アメリカン・ティーン」のナネット・バーンステイン。まだアメリカン・ティーンしか見たことないので、ここはそんなに騒ぎどころではないんだけど、でもこの作品をきっかけにぜひこの世界観で輝く人になって欲しいであります。

ひとつ気になったのが、ドリュー・バリモアの相方、ジャスティーン・ロング。ん?名前はチラっと聞いたことある。写真を見て、ん?顔も見たことある。でもどこでどのように見たのか全く記憶がナイ。ピンと来ないよ。誰よー。しかも実生活でも付き合ってるなんて知らなかったよー。まだ「そんな彼なら捨てちゃえば」を見ていないから許してね。この作品での共演がきっかけで付き合い始めたのね。それにしてもなんかちょっと甘ったれたキアヌ・リーブスみたいな顔してるような気がしてならないわ(笑)。

……で調べてみた結果。ははーん、コレに出てるのか。どおりで見たことあると思った(笑)。それにSNLにも結構出演しているみたいだし。いいね、いいね、お似合いだね。ひゅー、ひゅー、仲良くしてね〜。Looking both of them being happy and the way they take care each other cheers me a lot!