Matthew Williamson

Gossip Girl Sesson3でやたらとこのロゴを見たので(というかワザと露出していた!?)、見てみたら、有名なファッションブランドでした。エミリオ・プッチのクリエイティブ・ディレクターをやっていたかたのようで、ニックネームが「色彩の魔術師」とのこと。確かにいろんなセレブが着用している。んー、調べてみて思ったのは、ブランドっていうのはやっぱりちょっと恐い存在だ、ということ。検索してみると、いかに多くのセレブがこのブランドに被れているのかということがわかる。確かに鮮やかでカワイイし、私も惹かれるけどさ、そりゃ、でもなんか逆にそれにひっかかるものがあるのも確か。(←素直になれないだけ?笑)

自分の好きなタレントだけピックアップ。ひひひ。(今、完全にGossip Girl中毒なのでヒイキしております)