Prachute Musical

Nashville出身のインディーロックバンド。Twitterで彼らのCDのことをつぶやいたら、向こうから検索をかけていたみたいで、Replyをくれたんだよ。それも、こっちが日本語で書いたメッセージを翻訳ツールか何かで解読してくれたようで、お返事もかわいらしく翻訳ツールで頑張って作ってくれたことば。 キュートね、ラブリーね。これは私のエピソードじゃないけれど、でも嬉しいのであります! これは応援せば。でも本当に音楽も素敵なんだよ、いい感じのピアノロック。

それからもうひとつ、私のエピソード。彼らことはタワレコでCDを視聴して、すごく気に入って、ちゃんと1800円(?)くらい払って購入したもの。この時に思ったのは、いい音楽、自分の好きな音楽はちゃんと足を運んで、自分で探さないとダメだな、ってこと。ネットで気軽に人がいいよとススメているものはいくらでもあふれているけど、でも自分でちゃんとマッチしたものを見つけるとそれはワンランク上のラベルがつくんだよね。なんか忘れかけていたその気分を思い出したことがすごくよかった。これからもちゃんとタワレコタイムを作るように心掛けますです。