町山さんの未公開映画の紹介などを耳にしていて、つくづく面白い映画はなかなか日本には届いていないんだなと思い、しみじみ悲しくなります。そこでちょっとcoming movieをチェックしてみたので、おもしろそうなものをmemoしておきます。


Horrible bosses
自分たちの上司をどうにかこらしめてやりたいという3人組のドタバタコメディ。『ハングオーバー』的なノリかな。若者三人組のひとりにCharlie Day(“It’s always sunny in Philadelphia”の面白い人)が出ている。それだけで見に行きたいと思うアメリカの若者は結構多いんじゃないかな。ボスにジェニファーアニストンが出ているのも楽しみ。
監督はセス・ゴードン

Movie database の詳細情報




Mixtape
上のHorrible bossesを調べている途中でみっけた。これも監督がセス・ゴードンで、主演が『キック・アス』のクロエ・モリスちゃん。13歳の女の子が、両親の大切にしていたミックステープを見つけるが、それは壊れていた。その中に入っていた曲を探しながら、両親の過去の思い出を探るというプロット(だと思う)。
まだ、アナウンスされたばかりなので、トレイラーとかはありませんでした。
ここにちょっとだけ情報あったよー。