TOKYO FAMILY RESTAURANT(渋谷)

渋谷駅から六本木通りの坂をグングン上って、大きな交差点を右折したところにあるちょっと大きめのビルの中にある。
カプリチョーザ本店があるビルね。
ここは世界のビールと世界の料理が食べられるというのがウリ。レストランと言うよりはこじゃれたカフェとレストランを足して2で割ったような感じ。家族ぐるみのレストランって感じではありません。まさに渋谷人向きな感じね。
ここで食べたレバノンの料理「フムス」がおいしかったー。ひよこ豆をペーストしたものに、オリーブオイルがかかっていて、それをあたたかいピタパンにつけて食べるというもの。んー、これは絶品。また食べたい!