正式名称はTomato n' Pine です。
アツイみたいです。アイドル文化とか興味なかったけどさ、Perfumeとかさ、AKBとかそのたもろもろとかこれだけいっぱい出てきちゃうとさ、いろんなところに波及してさ、なんかおもしろそうに見えてきちゃうんだよね。(ま、この精神がないとミーハーはやってらんないんだけどネ)。

友だちに教えてもらったんだ、トマパイ。会社のアイドル好き同僚に「トマパイ知ってる?」って聞いたら、その日は「知らない」と冷たい感じだったのに、数日後「トマパイって楽曲いいよね。しかもagehaspring所属じゃん。」とか言って超詳しくなってんの。さすが、やっぱり気になるんだね。掘り出したい、育てたい精神があるんだろうね。しかも今度イベントも行っちゃうらしい。ま、楽しみが増えてくれるのはいいことだ。

クラブでやってるイベントとか楽しそうだよ。