豊田美術館
偶然ってコワイ・・・恐くはないのかもしれないけど、でもたくさん偶然が重なると何かありそうなワクワク予感がする。たいした偶然でもないのかな。私が勝手に偶然に仕立て上げているだけで、本当はたいしたことないのかもしれないけど、昨日行った東京都現代美術館でやっていたブラジルの企画展⇒今年の夏は別の名前(「ブラジル-日本 君のいるところ」)で豊田美術館で開催していた⇒ミズモトさん(大尊敬!!)は最近豊田美術館に行ったらしく大絶賛!・・・これだけなんだけど、何か縁を感じたので是非いつか豊田美術館に行ってみたいです。それだけ。。。
Toyota Municipal Museum of Art 豊田市美術館