gossip girl S02EP07:Chuck in Real Life
暫く見ていなかったから、どこのエピソードから見るのか忘れてしまってたよ。Americaでも2回くらい見たけどもう1エピソードスキップするだけで、全くストーリーが分からなくなっちゃうね、このドラマは。それだけ急激な展開が毎エピソードあるってことよね。今回のもかなりびっくりでChuckとVanessaが!!え!そんなのあり?って、ねー。これはびっくりよね。
今回の名セリフはやっぱり最後の"I've chased you for long time, now you chase me."だね。Chuckってばかなりのクセ者。でもそこがイイとこなんだから。もぉコノコノ!だよ。BlareがChuckに必死な様子とか、次のエピソードが早くも楽しみだわ。SerinaはやっぱりDanと一緒に楽しんでくれないとつまらないよー。なんかFamilyIssueでグレたり、落ち込んだりするのはかわいくないわ。最近あまりpartyシーンがないからかもしれないけど、ちょっと低音な雰囲気になってきてる気がする。HeroesもSeason2でかなり落ち込んだみたいだからgossip girlはその二の舞にならないように頑張って。でも演出だけでも結構おもしろからね、NYの町見れるだけでも私には価値ありだからな。続きみよ。