zoetrope: All Story
フランシス・フォード・コッポラ監督の映画会社の中で「いいストーリーを見つけよう!」ということで始まった短編小説雑誌。これがよさそう。1冊だけ持ってるんだけど、今になって全部欲しくなってしまったー。どうしたもんだろかー。こんなのタワレコとかでバックナンバーフェアやってくれないかしら・・・。
Zoetrope: All-Story: Subscribe

掲載されている作品の中には日本人作家の名前もチラホラ。その中でも小川洋子さんという人が数回登場する。ん、まだ、私はこの人知らない。読んだことない。・・・と思って調べてみたら小川さんの作品の中に『ミーナの行進』があり。これはね、前ね、豊崎さんがプッシュしてた本だね。いっきに、ますます読みたくなった。小川洋子さん。