This is GOOP
グウィネス・パルトロウが監修をつとめるウェブサイト。ColdPlayのリードシンガーChris Martinと結婚し、娘にアップルちゃんという名前をつけたというニュース以来、全くグウィネスの情報がUPDATEされていなかったんだけど、気がついたら、カリスマ主婦への階段をまっしぐら状態……な感じ(笑)聞こえは悪いかもしれないけれど、マーサ・スチュアートに勝る「ステキな生活」向けサイトで頑張っていました。これがすごくセンスがいい感じなんだよね。自らキッチンに立って、お料理とかもしてくれる動画もあるの!
お上品だわ〜と前から憧れはあるけれど、やっぱりステキな人は何をやってもステキなんだわね。