オセアニア料理と聞いても全然イメージできないので、もうパンケーキレストランとう名前で私はインプットしておこうっと。リコッタパンケーキはその名のとおりリコッタチーズが入っていて、フワフワで甘すぎなくてとぉってもおいしかった。ハチミツを織り込んだバターというのも画期的!これ家で作りたい!Billさん教えて。
……と思ったらさすがCookPad、ちゃんとレシピありました。サンキュー。












こちらはハンバーガーショップ。この間はお茶しただけだったけど、お隣のテーブルのハンバーガーを見たらとても美味しそうだったよ。アメリカンダイナーな店内のつくりもGood! ローラースケーターウェイトレスいたらいいのにネ。