Late Night with Jimmy Fallon
先日ネットのゴシップ記事でみつけてなんだかとても興奮してしまったのがこの放送。Jimmy Fallonの番組にJustin Timberlakeがゲスト出演した回で、ふたりでHip Hop Legendメドレーをライブで披露してくれるんだよー! Justinは歌手だからなるほど、と思えるんだけど、Jimmy Fallonもラップが上手でびっくり。そして何より最後にちゃんと観客が席を立ってノレるくらいに盛り上げちゃうところになぜか、ジーンときてしまいました。こういうの好きなんだ、私。弱いの、ツボなの(笑)

で、Jimmy Fallonって誰だ? って話で、調べてみたら(やっぱり)Saturday Night Liveにリンクした。SNL出身のコメディアンで今ではかなりのビッグネームなのね。それだけだったらフムフムで終わる話だったんだけど、なんと彼のワイフ(Nancy Juvonenさん)がドリュー姉さんのパートナーなんですよ。というのはですね、ドリューが経営している映画プロダクションFlower Filmsの共同経営者なんだって。うほほほー、ナイスだね。やっぱりつながるところは、うまくつながってるもんだね〜。ここまで発見して、うわ、うわと嬉しくなってしまったので、MEMOした次第です。