via quadronno (原宿)
バール in 原宿! お料理はワインに合う感じでとても素敵なお店でした。何種類かあるブルスケッタは1枚250円だけあって、のっかっている具もパンの大きさもなかなかボリュームあり! リコッタハニーとトリレバーのブルスケッタが非常に気に入った。新触感(笑)!正確には触感じゃないんだけど、レバーとは思えないほどペッパーがきいたスパイシーさと、パン+ハニー+リコッタチーズのクリーミーさがとてもマッチングマッチでおいしかった。







お店のHPには「ニューヨーク発」と書いてあって、調べたらNYのお店も出てきた。ここもよさそうだね〜。NYのチェックポイントとして抑えておこう。

ネットでこのお店を調べたときに出てきた、この口コミサイトが結構おもしろそう。ONTHEINSIDE DOT INFO