Best Coast "Our Deal" directed by Drew Barrymore

PV動画はこちらから

Best Coastはこんなバンド。Tweegirlsclubのスミレちゃんが強くプッシュしていそうな(絶対にすでにしていると思います……裏をとっていないだけ……怠け者なだけ。すみません)感じだね。この間の高橋さんのhappysadでもかかってたよね。サーフ特集だったかな。Hi-Fiじゃなくて、Low-Fiがキテイルというような感じで話していたっけ。ゆっくり曲を楽しむ時間があったら絶対にハマると思うんだけど、今は曲よりもPVとかこの曲が背負っている時代感に反応してしまう、というのが正直なところ。きっとそのうち曲にも目覚めるかな。この時代の(って詳しくはいつなのか書けないところが悲しいんだけど)女の子のファッション大好き。

このドリュー姐さんかわいい。『Whip it』のDVD買っちゃおうかなー。