モテキ


最近、まったく映画が見れていません。悔しいです。その代わりに、「モテキ」のドラマ再放送にハマってます。夢中です。個人的にはいつかちゃんに感情移入しちゃうけど、土井亜紀ちゃんの色気にはメロメロです。メロってる場合じゃなくて、お手本にすべきなのですが、土井亜紀ちゃんを演じている野波 麻帆ちゃんのブログを読んで(ちゃんと文章は読んでいないので、正確には写真を「見て」が正しい)、ますますハマっちゃってます。プライベートも楽しそうで癒されます。そして、私も、日ごろからおしゃれに気を使って、あんなふうに写真が撮れたらいいな、なんて思いました。とか言いつつ、日ごろから自分の写真を撮ることはないと思いますが、それでもそんな気分にさせてくれる、というところが大切なのです。おしゃれの元気をくれたということです。

最近あまりにも書くことがないので、こんなことを書いてしまいました。早くモテキの続きが見たい。レンタルはしない。オンエアーで制覇します。
(私は映画キャストより、ドラマキャストのほうがすきです。映画見てないけど……)